大昌園

新メニューのご紹介!!
平成が終わり新年号「令和」に変わりました。私も新たにスタートをしたようで、
今まで以上に身が引き締まる思いです・・・
ご挨拶遅くなりました。文化街店の中島です。
早速ですが今回は私から新メニューの紹介をさせていただきます。

特選タンカルビの壺漬け \1,250+税



タンの根っこの下側部分を特殊なカット(網目状)にして、特製のたれに漬け込みました。ほどよい食感で噛むほどに旨味が広がる、数量限定の売り切れ必須アイテム!
焼き上がりましたら、ハサミで切ってお召し上がりください。

熊本あか牛ロースステーキ \1,990円+税

あか牛のリブロースを使用しているので、ほどよい脂質で飽きのこない
旨味たっぷりのまた食べたくなる逸品です!

これで全部ではないのですが、今回はこの2つの商品をご紹介させていただきました。
ちなみに、私の一押しは、特選タンカルビの壺漬けです。白ごはんがすすむ
最高のお供です!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
11/May.2019 [Sat] 12:19
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
大昌園の味をそのままに・・・
ゴールデンウィークもまじかに迫り、何かと心楽しい日々をお過ごしかと思いますが、皆様体調 などくずされてないでしょうか?
こんにちはブログ初登場の佐賀兵庫店、沢野友樹です。

さて 今回は、以前よりご要望が多かった大昌園オリジナルドレッシングがテイクアウト商品に仲間入りしましたのでご紹介します!

「和風」「 洋風」「チョレギ」(まもなく販売です)「黒ごま」「冷奴のたれ」のどれも人気の高い五種類をスターティング!(各530円+税)



和風、洋風はキャベツのシャキシャキサラダでおなじみのドレッシング。
洋風ドレッシングはトマトの優しい甘味とまろやかな酸味が絶妙で、和風ドレッシングは爽やかな酸味とピリッと辛味のあるどちらも野菜の旨味を引き立てるドレッシング!

ちなみにランチでご好評いただいているドレッシングが和風ドレッシングです。

チョレギドレッシングは大昌園一番人気の大昌園サラダで使用される旨辛の韓国ドレッシング。
黒ごまドレッシングは大根と蒸し鶏の黒ごまサラダに使用され、黒ごまの濃厚な旨味と甘味があり、程よい酸味があるので、あっさりしたお肉や魚介類にも良く合います!

自家製豆腐で大人気の韓国冷奴もご家庭で楽しめるようになりました。
どちらもおすすめのドレッシングでサラダだけでなく、おつまみや夕飯のメーン料理にもご利用いただけます。お好みにアレンジしていただいたり、お気に入りの一本を探してみてはいかがでしょうか?

是非とも“大昌園の味”をそのままご家庭でも・・・。

5月5日に「みずまの駅」様でも催事で限定販売致します!
みなさまのご来店お待ちいたしております!!
20/Apr.2019 [Sat] 11:46
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
初勝利!!
寒さも和らぎ日中は暖かくなり、お花見シーズンも終わりを迎えようとしていますね。
皆様こんにちは小郡津古店の別府です。

私たちがオフィシャルスポンサーを務めていますサガン鳥栖

今シーズンは昨年加入したフェルナンド・トーレス選手に加え、今季よりあの世界的有名クラブ“バルセロナ“より電撃移籍したイサーク・クエンカ選手の加入により、より一層目が離せません。

2月23日(土)ホームで名古屋グランパスとの開幕戦。まさかの4失点での敗戦。
続く第2、3節と一点に泣き連敗。

そして迎えた3月17日(日)ホームでのジュビロ磐田との第4節。
試合は両者譲らず0対0のまま後半へ。

後半開始直後にフェルナンド・トーレス選手が負傷退場を余儀なくされ、さらにその後DF盒桐桓A手が二枚目のイエローカードを受けてまさかの退場。

絶体絶命の状況に陥ったサガン鳥栖でしたが、試合終了間際に原川力選手からのクロスにイサーク・クエンカ選手が頭で合わせ、ついに相手ゴールネットを揺らし劇的初勝利となりました!

今後も砂岩魂を見せつけ、目指せACL出場!!目指せJ1優勝!!




私たち小郡津古店はチームワークを高め、毎日最高のパフォーマンスが出来るようサガン鳥栖に負けないような津古魂で今後の営業に取り組んで参ります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
05/Apr.2019 [Fri] 23:47
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
お弁当、始めました!
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。本店の住屋です。

大昌園では、たくさんの学生さん、フリーターさんがアルバイトとして一緒に働いています。誰もが大昌園のスタッフとして一人でも多くのお客様に幸ある空間と時間を提供出来るように一組一組真摯に向き合ってくれています。

しかし3月は、卒業シーズン、進学先・就職先が決まって大昌園を卒業していくスタッフがいます。同じ時間を過ごしてきた仲間との別れは寂しいですが、新しくスタートする皆さんを私たちはこれからも応援しています。
「みんな元気で頑張れ〜!。たまには食べにおいでよ〜!」

大昌園では、私たちと一緒に働いて下さるスタッフを募集しております
お気軽にご連絡下さい。

さて、ここで皆様に耳寄りなお知らせがございます。今まで一部の百貨店さんで販売していました大昌園のお弁当。なんと!...各店舗での御予約を開始しました。

全4種類。厳選されたお肉を使用し、どれも大昌園の味をふんだんに盛り込んみました。
ナムルやお野菜もたくさん添えられていて彩り豊か。お土産や大切な方のおもてなし、会議や特別なお席に最適です。
ぜひご利用下さいませ。

では、私オススメの一つを紹介します。

特製ステーキ弁当  1650円+税


                      
お肉の旨味を閉じ込め、特製のタレで柔らかく焼き上げたステーキは絶品!
ナムルなどのお野菜もバランスよく盛り込んでおります。
                     
                                     
尚、御注文は3日前までにお願い致します。5個以上より承っております。
大昌園の各店舗でのお渡しとなりますので配達は承っておりません。ご了承下さい。
16/Mar.2019 [Sat] 0:20
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
春の訪れ
皆様お久しぶりです。
今回のブログは上津店より大石がお伝えします。

冬の寒さも和らぎ、梅の花が満開を迎えています。
この時期になると、新しい出会い、環境の変化など何かワクワクさせてくれる季節でもあります。

そんな春に大昌園がプロデュースするスイーツがあります。
そう!日本が誇る「」です。

桜まんじゅうや桜菓子は古来より親しまれてきましたが、当社専属のパティシエがパルフェと融合させ、見事にを表現しました。

桜の花のペーストをパルフェ生地に練り込み、国産小豆100%のつぶあんをサンドし、
表面にもちもちのぎゅうひを装う事で、桜もちの食感を再現しました。

まさにニュースタイルのスイーツです。

桜もちパルフェ ¥370+税



期間限定のこの商品、ぜひ大昌園でご堪能下さいませ。

02/Mar.2019 [Sat] 23:56
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
テイクアウト商品に新しい仲間が!!
今年ももう2月に入り、年を追うごとに時間の経つスピードが早く感じるようになりま
した。(年のせいかな・・・笑)
皆様お久しぶりです。文化街店の中島です。

まだまだ寒い日が続いていますが、毎日がこう寒いと奥様方も日頃の献立に悩まされていいないでしょうか?
そこで少しでも皆様の助けになればと、私から新しいテイクアウト商品をご紹介させていただきます。


和牛切り落とし『煮込み用』 (たっぷり400g) 980円(税込)



 国産和牛のすじ肉や食感のある切り落としのお肉を丁寧に処理し、余分な油を取り除き、
食べやすい大きさにカット。ボイル・下調理済みなので簡単に料理にお使いいただけま
す!

私のおすすめは、おでんやカレーなどにいれていただき、さらに20〜30分程一緒に煮込んでいただくと、スープの旨みも増し、お肉も程よい食感になります。一度おためしくださいませ。
他にもいろいろな料理に使用できる商品なので料理のバリエーションも増え、“料理の腕前上げたね”なんて言われちゃうかも!?

最後になりますが、こちらのテイクアウト商品は冷凍でのお渡しとなります。ご使用になられる前日に冷蔵庫で解凍されると、よりおいしく調理できますよ。

それでも献立に悩まれるようでしたら、是非お近くの店舗で美味しい焼肉を・・・(笑)
15/Feb.2019 [Fri] 23:44
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
キャンペーン中ですよ!
現在大昌園は一緒に働いてくれるパートナーを大募集しております。
年齢や経験は問いません。
接客や調理が好きな方大歓迎!もちろん初めての方も親切丁寧に教えます。

スタッフ大募集中につき期間限定ですが、期間中に大昌園で一緒に働いていただける方に
キャッシュバックキャンペーンとして
なんと10000円の現金と5000円の大昌園で使えるお食事券、合わせて
15000円をプレゼントいたします!!(勤務期間などの条件があります)



大昌園は今年で創業50周年を迎えます
新人さんでも安心して研修が出来る研修項目にそって指導致します。
基本の技術からプロの技まで余す事なく教えます!


ガッツリ働きたい方
週に1〜2回や2〜3時間の隙間時間で働きたい方
学生さんで就職までの短期間を希望の方
主婦の方でお子様が学校に行っている時だけ働きたい方
いろいろな働き方で活躍いただけます。

大昌園は働きやすい環境を整えていますよ!
平日だけの勤務や土日だけの勤務もok
急なお子様の行事や体調不良で急な休みが必要な場合お店がバックアップ致します。


皆さんと楽しい職場でお会いできる事を楽しみにしております。
是非ご応募下さいませ。

※雇用条件につきましては勤務希望の店舗にお問い合わせ下さいませ。
店舗によって条件等が異なります。
31/Jan.2019 [Thu] 12:04
佐賀兵庫店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
謹賀新年
皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬ、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。



今年は新しい元号に変わる重要な年であり、私たち大昌園にとっても創業50周年となる
節目の年です。

今日まで元気いっぱい力強く営業できましたのも、ひとえに日頃よりご愛顧を頂いており
ますお客様、地域の皆様、ならびに関連業者様、たくさんの方々のご支援のおかげと深く
感謝しております。

これからも皆様に必要とされ、愛され続けれるよう今年の干支「」のように猪突猛進で、
味・サービス・価格・衛生面でNo.1を目指し、焼肉業界のイノベータ―となりえるよう
スタッフ一同努力をたゆまず、何事にもチャレンジし続けます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ならびに、皆様におかれましても猪(ちょー)良い一年となりますよう願いまして、本年のご
挨拶とさせて頂きます。
03/Jan.2019 [Thu] 8:48
- : comments (x) : trackback (x)
感謝
歳末の候、慌ただしい季節となりましたが、今年一年を振り返ると
皆様はどんな年だったでしょうか?

私たち大昌園は、皆様からの格別のご愛顧を賜り、毎日力強く営業する事ができました。
心から感謝致しております。

また、週末や繁忙期には予約が取りにくかったり、電話がつながりにくかったりと
皆様には大変ご不便をおかけした事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

私ども焼肉の大昌園はおかげさまで創業50周年を迎える運びとなります。

この節目の年に私たち大昌園は「安全・安心・美味しい」を食の原点と強く信じ、今年度のわが社のスローガンでもあります「大昌園品質」の更なる向上を目指します。
そして一人でも多くの人に幸ある空間と時間をプロデュースできるように、初心や感謝の気持ちを忘れず、日々の営業に携わっていきたいと思います。

さぁ今年も残りわずか、皆様お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。
一年間、本当にありがとうございました。
27/Dec.2018 [Thu] 11:47
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
年末年始のご案内
皆さま、平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
年末年始(2018〜2019)の店休日のご案内をさせて頂きます。

上津店・小郡津古店     → 12/30(日)・12/31(月)・1/1(火)

本店・文化街店・佐賀兵庫店 → 12/31(月)・1/1(火)・1/2(水)





今年も残りあと少し…皆さま、焼肉おさめはぜひ大昌園にお越しくださいませ。
今後とも、焼肉の大昌園をどうぞよろしくお願い致します。
13/Dec.2018 [Thu] 14:13
営業日程について : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
May/2019  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next