大昌園

ご予約承り開始日のご案内
平素より格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さてこの度は、2018年10月1日(月)より全店舗、
下記の内容にて、ご予約承り開始日変更のご案内を行います。

変更前
お食事のご予約承り開始日は12か月前の同日
(例) 2019年10月1日のご予約開始日 → 2018年10月1日〜



変更後
2018年10月1日より
お食事のご予約承り開始日を6か月前の同日
とさせて頂きます。
(例) 2019年4月1日のご予約開始日→2018年10月1日〜

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご予約承りの開始の月に同日がない場合は、
 その翌日の1日からの承りとなります

(例:8月31日分のご予約は 3月1日より承ります。)

また、ご予約は時間帯によって「一定のご予約席の枠」をご準備しております。
(貸し切りの場合を除き、全席がご予約席ではございません。)
「ご予約席の枠」が満席となった場合、ご予約を締め切らさせていただきます。
23/May.2018 [Wed] 22:55
- : comments (x) : trackback (x)
おかげさまで・・・
皆様こんにちは、文化街店の住屋です。
今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
期間中は、店舗のお電話が繋がりにくかったり、お待ち時間が長くなったりとお客様には大変ご不便をおかけしました。
しかしながら、皆様のご理解とご協力のおかげで、全店舗元気一杯全力で営業する事ができました。ありがとうございました。

さて、以前のブログでも紹介させていただいた、私達がオフィシャルスポンサーを務めておりますサガン鳥栖のホームグラウンド、ベストアメニティスタジアムにて4/11より大昌園の新しいお店がオープンしました。ホーム戦のみの営業ですがたくさん方々にご利用頂いております。こちらの店舗では既存店舗では購入する事の出来ない限定メニューばかり!そのなかでも焼肉ソムリエ監修の焼肉弁当毎試合売り切れになるほどの人気メニュー!!お店の味を観戦しながら楽しめると大変ご好評いただいております。

サガン鳥栖のオフィシャルスポンサーとして全力で応援するとともに、サポーターの方々にひとりでも多くの方に愛されますよう努力して参ります。スタジアムにお越しの際は、是非当店にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
17/May.2018 [Thu] 0:20
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
新茶のデザートが届きました
皆様こんにちは、文化街店店長の中島です。
日に日に暖かくなり、さわやかな風に包まれ、とてもすごしやすい季節になりましたね。

新茶のシーズンとなりましたね。
そこで昨年も大好評でした抹茶のデザートをご紹介させて頂きます。

抹茶パルフェ 370円+税
八女産の抹茶を100%使用し、八女茶特有の甘味・苦味、そして旨味のバランスが調和したアイスケーキに大納言小豆をトッピング!!
ひと口食べれば、新茶の香りが口の中に広がり、さわやかな気分に・・・
パティシエ渾身の限定スイーツを是非一度ご賞味ください!!

前回、ブログでもご紹介しました新入社員も先輩の指導お客様のありがたいお言葉に支えられ、少しずつではありますが着実に成長し、毎日奮闘しております

自分の理想とする姿に一日でも早くなれるように・・・
05/May.2018 [Sat] 0:44
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
新しい仲間
新緑の美しい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
佐賀兵庫店の鶴原です。

このブログをご覧の方の中にも、4月から進学や就職などで新生活が始まった方も沢山いらっしゃるとは思いますが、私共も4月2日に入社式を執り行い、7名の新入社員を迎えました。故郷や年齢もさまざまな彼らですが「社内で一番元気な社員になって周りを活性化します!」
「自分の語学力をいかし、メニュー作りや接客などに役立てたい!」
など同じ志を持って大昌園の扉を開きました。

これからは良き友、よきライバルとしてお互いに認め合える存在であってほしいと思います。

今後、前回のブログでもご紹介しましたベストアメニティスタジアム店でも勤務してもらいます。
失敗を恐れず、新しい意見やアイデアを取り入れて新しい大昌園を発信してくれると思います。
とても楽しみでなりません。

そんな彼達も入社して半月程が経ち、少しずつですが、お店にも慣れ、自然な笑顔も出るようになりました。皆様、まだまだ未熟な彼達ですが、やる気とパワーだけは誰にも負けません!
店舗で見かけた際はどうぞ、温かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。
23/Apr.2018 [Mon] 0:00
佐賀兵庫店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
緊急告知
本年度もいよいよスタートし、新しい出会いや環境の変化を楽しみながら過ごされている方も多いのではないでしょうか。
私共も新卒の新入社員五名が入社し、研修を行いながら共に成長し営業に携わっております。昔は自分もこんなだったなあと初心に戻り、どうすれば分かりやすく伝わるか色々試行錯誤しながら一緒になって取り組んでいます。そんな新生活を送りながらも新しい事にチャレンジする事になりました!!
オフィシャルスポンサーを務めております“サガン鳥栖”のホームグラウンド、
ベストアメニティスタジアムに出店する事に!!
きたる4月11日 対 柏レイソル戦、私達の新たな熱い戦いが始まります。

焼肉弁当、プルコギ、豚キムチなどのスタミナ料理や、スタジアム限定の料理も取り揃えております。また各店舗でも大変ご好評頂いております自社ブランドスイーツ部門のピミル・オルペミのアイスクリームもご準備しております。
スタジアムにお越しの際はぜひ店舗にお立ち寄り頂き、スタミナをつけて力の限り応援しましょう。そして今年こそは「頂き」目指して共に頑張りましょう!
09/Apr.2018 [Mon] 0:37
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
”美味芳酵” 「極(きわみ) 牛テール焼
日増しに暖かくなり、桜の花びらも満開をむえようとしておりますが、皆様お変わりございませんか?
本店で主任をしております、眄个任后

3月といえば、卒業や転勤など別れの季節ですが、4月の新しい出会いや環境に胸躍らせている方も多いのではないでしょうか?
そんな私も、4月に入ってくる新入社員との出会いにワクワク・ドキドキしています!

さて、今回ご紹介するのは、3月に本店と文化街店限定で大昌園に仲間入りしたばかりの ニューフェイス

「極(きわみ) 牛テール焼」
希少価値の高い、国産牛テールの根元部分を骨から切り出した、一頭からわずかしか取れないレアな逸品・・・。まさに、!!

絶妙な歯ごたえに旨味が凝縮!やみつきになる味わいです。
数に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さいませ。

本店・文化街店にご来店いただいた際には、ぜひご注文頂き贅沢な時間をお過ごし下さい。
29/Mar.2018 [Thu] 0:19
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
春の訪れ
冬の寒さも和らぎ日中は暖かい日差しを心地よく感じることで、だんだん春を感じる様になりました。今回は上津店より古賀がご案内致します。

早春の食材が店頭に並び出すこの時期、私達料理人は、この食材を使ってあの料理に・・と春の食材を見て1年の料理を思い浮かべながら心弾ませる、年間でもとても楽しい季節です。もちろん料理だけではなく、新しい出会いがあったり、環境の変化など皆様の中でも春が一番好き!と思われる方も多いのではないでしょうか?

そして春に心弾ませるのは料理人だけではなく、他にも・・・・
そう、いました・・・大昌園スイーツ専任のパティシエ・・・。

春といえばやっぱり日本が誇る『』。
桜を使ったお菓子やお饅頭は、古来より親しまれてきましたが、パティシエの手にかかれば洋風スイーツに大変身!


桜パルフェ 370円+税
桜の花のペーストを練り込んだパルフェ生地に、国産小豆100%のつぶあんをサンド。
さらに、表面にはもちもちのぎゅうひの衣を装いました。
桜餅の様なアイスケーキの様な、新スタイルのスイーツに仕上げました。
口にすると、桜の香りがやさしく広がります。

昨年は大変ご好評頂いており、今年も桜の時期限定での販売!!
心弾む春、少し早い大昌園の桜を堪能してみませんか?
14/Mar.2018 [Wed] 22:18
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
いざ、開幕
冬も終わりに近づき、少しずつ春の訪れを感じるようになり始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?小郡津古店 副店長の稲留です。
元野球部でスポーツ観戦大好きな私が待ち遠しかった2018シーズンJリーグが遂に開幕しました。
私達、大昌園がオフィシャルスポンサーを務めております「サガン鳥栖」。
昨年は、惜しくも8位という結果に終わってしまいましたが、今年はマッシモ・フィッカデンティ監督も3年目を迎えてチームの完熟度も高まっているそうです。

Jリーグ史上初の平日、金曜日の開幕!
対ヴィッセル神戸戦

開始早々東京五輪世代の19歳、鳥栖の田川享介選手が2018シーズンファーストゴールとなるPK弾で先制するも、試合終了間際に以前鳥栖でもプレイしたことのあるハーフナー・マイク選手に同点ゴールを奪われ、惜しくも引き分けという結果に終わりました。
今年こそはスローガンでもある「ITADAKI(頂)」を目指して、悲願の初タイトル&ACL出場をお届けしてくれる事でしょう。

選手の皆様、サガン鳥栖を愛する皆様、そしてなにより大昌園を愛して下さっている皆様、焼肉パワーで共に「ITADAKI(頂)」を目指しましょう。

私達、大昌園のスタッフも焼肉という食を通して、たくさんの方々に元気と笑顔、そして感動をお届けできるように、一生懸命おもてなしさせて「頂」きます。
ぜひ、お近くの大昌園へ足をお運び下さい。皆様のご来店を心よりお待ち致しております
03/Mar.2018 [Sat] 10:50
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
チョコレートフェア
まだまだ寒い日が続きますね。
皆様、風邪等はひかれていないでしょうか?
お久しぶりです。文化街店の中島です。

以前は、本店の店長として勤務しておりましたが、昨年の11月から文化街店の店長として勤務しております。約10年間本店で営業に携わっていたので、少しさみしい気もしますが、新天地で、今までの経験を活かし、さらにお客様にご満足してもらえるよう邁進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。


早いもので二月も、もう半分が過ぎてしまいましたね。今年のバレンタインデーはどんなチョコレートを食べられましたか?

大昌園ではまだとっておきのチョコレートをご用意しておりますのでお急ぎを!!


チョコパルフェ・・・・370円+税
大昌園人気のパルフェを、まろやかなチョコレート風味にし、濃厚なチョコソースと香ばしいナッツをトッピング。パティシエ自慢の一品です。

チョコブリュレ・・・・350円+税
 パリパリのカラメルの中にはなめらかなミルクチョコレートがたっぷり!フランボワーズのほのかな酸味が上品な味わいに・・・

チョコフォンデュ・・・・480円+税
 フワッフワッのワッフルとフレッシュないちごとパインに、ベルギー産の上質でなめらかなチョコレートをたっぷりつけて口にすれば絶品スイーツに大変身。

私の一押しはチョコパルフェです。もちろん私も食べましたが、甘いものが苦手な方でも、1個ペロリと食べてしまう一品で、男性・女性問わず、おすすめです!

これらのスイーツは期間限定商品となっております。
この時期だけの大昌園自慢のチョコレートを是非ご堪能下さい。
16/Feb.2018 [Fri] 23:21
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
謹賀新年 〜平成30年〜
皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、2018年の干支は戌年。

「守りの年」「堅実な年」という意味がありますが、営業では決して守りには入らずにあえて攻めのサービスを目指し、料理に関してはお客様の安心、安全を全力で守れますよう、より厳しくしていきたいです。

私たち大昌園は今年で創業49年目。
今年は、50年目に繋ぐ大切な年。

これもひとえに日頃よりご愛顧いただいておりますお客様、地域の皆様、ならびに
関連業者様、たくさんの方々の支えにより今日まで元気一杯営業できました。
ありがとうございます。

筑後、佐賀の皆さまに必要とされ続ける唯一無二、超地域密着の焼肉屋(only ワン!!)
として味、サービス、価格、衛生面で高いパフォーマンスを維持し、新しい事にも恐れずチャレンジし、進化し続ける飛躍の年を目指し、スタッフ一同たゆまぬ努力いたします。
皆さま、今年の大昌園もご期待ください。

「戌の日」と言われますように縁起の良い年でもあります。
皆さまにとって縁起の良い素晴らしい、ワンダフルな年となれます事を願いまして
本年のご挨拶とさせて頂きます。

そして最後に、縁起が良いといえば恵方巻き。
今年も大昌園で800本限定「大昌園 牛肉 恵方巻」を販売いたします。
各店舗にて絶賛ご予約受付中!!本数限定の大人気のオリジナル恵方巻き。
売り切れ必至の商品ですのでご予約はお早めに!!

・恵方巻 \920+税  ・恵方巻ハーフ \500+税
   
 *商品のお渡し日は2月3日【土曜】
  受付期間12月26日(火)〜1月28日(日)迄【売切れ次第終了】
03/Jan.2018 [Wed] 9:15
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
May/2018  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next