Deprecated: ini_set(): Use of mbstring.http_input is deprecated in /home/2006899276/taishoen-jp/public_html/blog/common.php on line 20

Deprecated: ini_set(): Use of mbstring.http_output is deprecated in /home/2006899276/taishoen-jp/public_html/blog/common.php on line 21

Deprecated: ini_set(): Use of mbstring.internal_encoding is deprecated in /home/2006899276/taishoen-jp/public_html/blog/common.php on line 24
YAKINIKU Taishoen 焼肉の大昌園

大昌園

明けましておめでとうございます。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬ、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

私たち大昌園にとっては創業51年目、新たなスタートの一年です。

一日一日、本日開店の気持ちで
一組一組、最高の焼肉と料理で
一秒一秒、お客様に寄り添うおもてなしの心で
「焼肉」を通して皆様が笑顔になる時間・空間を創れるように
スタッフ一同精進してまいります。

本日より全店舗営業しております。
お電話が繋がりにくいことや、お待ち時間が長くなっているなど
ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

本年もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
03/Jan.2020 [Fri] 15:14
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
年末年始営業のご案内
2020年 令和元年も残すところあと数日、
一年間 大昌園をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

年末年始の営業をご案内いたします。
各店舗で正月休み、営業時間が異なります。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

12月29日 全店舗営業(12:00〜22:30/LO22:00)
12月30日 本店・文化街店・佐賀兵庫店営業
     (12:00〜22:30/LO22:00)
     *上津店・小郡津古店は休みです。
12月31日〜1月1日
     全店舗 正月休み
1月2日  上津店・小郡津古店営業
     (15:00〜22:30/LO22:00)
     *本店・文化街店・佐賀兵庫店は休みです。
1月3日〜5日 全店舗営業(12:00〜22:30/LO22:00)
1月6日〜 平常通り営業

年末年始も美味しい焼肉と心を込めたおもてなしで皆様をお迎えいたします。
28/Dec.2019 [Sat] 14:04
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
旬の牡蠣
朝・晩の冷え込みが厳しくなり、いよいよ本格的な冬がやってきそうですが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?
お久しぶりです。9月より、新しく小郡津古店・店長となりました稲留です。
まだまだ未熟ではありますが、スタッフの為そして大昌園が大好きなお客様の為に精一杯頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

さて、この時期を待ちに待ったお客様も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?今年も冬季限定「カキチゲ」「カキチヂミ」が始まりました。


カキチゲ・・・・1,020円+税

 寒い冬にはピッタリ。身体も心も温まるチゲに大粒でプリップリの旨味の詰まった牡蠣を贅沢に使用。黄身をといて召し上がれば自然と笑顔がこぼれます・・・。

カキチヂミ・・・・・960円+税
 
新鮮なカキの風味が生地全体にいきわたるように細かく刻んでごま油で香ばしく焼き上げました。
 外はパリッ、中はふんわり、濃厚なカキの旨味と香りが口いっぱいに広がります。

大昌園が誇る人気の冬季限定メニュー。皆様、是非お試し下さいませ。

最後にもう一つお知らせがあります。
前回のブログでも紹介しましたが、2019冬のギフトクリスマスケーキのご予約も開始致しました。こちらの方も重ねてお願い致します。
今年も残すところ一ヶ月余り、皆さんにとってどのような1年だったでしょう
か?
平成が終わり、令和が始まり、我々大昌園も皆様のおかげで、創業50周年を迎える事が出来た特別な一年でした。
これからも、地域の皆様、関連業者様に愛される大昌園であり続けれるよう邁進してまいります。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
23/Nov.2019 [Sat] 23:12
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
とっておきの贈り物 〜2019 冬ギフト〜
少しずつ肌寒さを感じる時期になりに衣替えなどされて冬支度を始められてるのではないのでしょうか?お久しぶりです、上津店の徳永です。

この時期になると日頃お世話になっている方や大切な方などにお渡しするお歳暮で悩まされてる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は焼肉の大昌園 創業50周年の節目に相応しい肉質、味、共に満足いただける魅力溢れる商品内容の一部をご紹介させていただきます。

(2019 冬ギフト) “ありがとうと共に美味しさを贈る” とっておきの贈り物。

大昌園 人気の四部位食べ比べセット」・・・4,850円

大昌園にご来店されるほとんどのお客様がご注文される人気上位の四種盛り合わせ。ロース・カルビ・黒毛和牛赤身もも肉・牛タンと幅広い年齢層の方に喜ばれるおすすめの詰め合わせ。

極上ステーキ三つ巴セット」・・・7,700円



黒毛和牛の3つの部位サーロイン・リブロース・ミスジの極上のステーキをお楽しみいただけます。お肉から溢れ出る旨味と甘みを感じながら食べ比べて、お好みの部位を探しだすのも贅沢ですね。

大昌園特製 ドレッシング詰め合わせ」(数量限定)・・・3,000円

                 
和風・洋風・チョレギ・黒ごま・韓国冷奴のたれ・いずれも人気の高い五種類をご用意しました。自家製ドレッシングでご家庭をヘルシーに、そして華やかに演出してくれます。

他にもご紹介したい魅力的なおすすめのギフトも多数ご用意しております。
“とっておきの贈り物”を是非大切な方へあなたの思いをお届けする手助けにさせてください。きっと、いただいたみなさまが笑顔になりますように・・・。

今回より皆様にご好評いただいておりますオンラインショップでもお申し込みいただけるようになりました。なおオンラインショップ限定の商品もございますのでこちらもよろしくお願い致します。以前同様に各店舗でもお申込みいただけますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
09/Nov.2019 [Sat] 11:24
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
〜感謝〜
秋色いよいよ濃く、夜長のころとなりました。街はハロウィン一色で大人も子供のどこかワクワクしてしまう今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
大昌園でも好評いただいております秋の期間限定スイーツ「かぼちゃのパルフェ」「マロンアイスクリーム」「安納芋アイスクリーム」などがお楽しみいただけます。

お久しぶりです、文化街店の梶原です。この度、約3年勤務しておりました小郡津古店を離れ、約20年ぶりの文化街店に戻って参りました。
これからも大昌園の魅力を一人でも多くのお客様にお届けできるよう、日々の営業に取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
そして小郡津古店にご来店いただいておりますお客様、これからも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

この度、私共大昌園はおかげさまで創業50周年を迎えることができました。先日、久留米を代表する創業137年の老舗ホテル「萃香園ホテル」様を会場としまして、記念祝賀会を開催させて頂きました。
いつもお世話になっております関連業者様、弊社代表が副会長を務めます全国焼肉協会の方々のみをご招待させていただきました。そして我々スタッフと家族にも(いつも支えてくれている)感謝の気持ちを伝えたいということで家族までも出席させていただき、総勢442名の盛大な祝賀会となりました。

司会はなんと“今日感テレビ”や“めんたいワイド”でお馴染みの「藤本一精」様。弊社代表の挨拶に始まり、ご祝辞、鏡開きなど、賑やかでアットホームな雰囲気の中、さすがプロ‼素晴らしい進行と笑いで会場の心をギュッとつかみ取り、式は順調に進んでいきました。その後久留米出身のジャズシンガーの西田麻美(にしだ まみ)様によるバンドでの生演奏や佐賀出身の書道家、山口芳水(やまぐち ほうすい)様による書と映像と音楽を融合させた圧巻のパフォーマンスなどで、会場のボルテージは最高潮に!!


そして式の終盤では弊社代表からお母様(ママさん)に感謝の言葉と花束贈呈のサプライズ演出があり、会場全体が心温まる雰囲気となり涙する方もいらっしゃいました。こうして祝賀会は無事に終わり、私はたくさんの事を学び感じました。

人と人のつながりの大切さやありがたさ、そして感謝の気持ちをいつまでも忘れない事・・・。私はこんなたくさんの方々にご支援いただき、愛されている会社の一員である事を心から誇りに思います。

そして自分の子供達にも胸を張って自慢できるそんな会社です。焼肉の大昌園はさらに飛躍し、100年企業を目指し、今期スローガン「大昌園に関わる全ての人に元気と笑顔を!!」を掲げ、本日ご来店いただいたお客様一人一人に幸ある空間での「焼肉」を約束します!
24/Oct.2019 [Thu] 12:44
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
リニューアル!!
夏の暑さも和らぎ、やっと秋らしくなってきましたね。
お久しぶりです。中島です。
以前は文化街店の店長として営業させて頂いておりましたが、9月より佐賀兵庫店の店長として今までの経験を活かし、常に最高のおもてなしと料理をご提供できるよう、スタッフ一丸となって頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

早速ですが以前よりご好評いただいております、大昌園 特製弁当がリニューアルいたしましたのでご紹介させていただきます。


・ピビンバ&焼肉弁当 1,100円+税

厳選された牛バラ肉を秘伝のタレで柔らかく焼き上げた焼肉弁当と、5種類のナムルを味わえるピビンバの2種類が味わえる最高のお弁当です。


・カルビと南州ポークの焼肉重 1,250円+税

不動の一番人気のカルビと風味の良い旨みたっぷりの南州ポークを丁寧に焼き上げ、ナムルや
きんぴら等の野菜バランスが良いお弁当です。


・カルビと希少部位クリミの焼肉重 1,650円+税

上品な和牛の旨味を堪能できる希少部位「クリミ」とジューシーなカルビが味わえる、とても贅沢なお弁当です。

この他にも大昌園の味が楽しめるお弁当をご用意しております。
ご希望の際は各店舗にパンフレットをご用意しておりますので、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
尚、ご注文は3日前迄のご予約、5個以上より承っております
大昌園各店舗でのお渡しとなり、配達は承っておりませんのでご了承下さいませ
10/Oct.2019 [Thu] 12:13
佐賀兵庫店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
学習の秋
朝晩が涼しくなり秋の気配を肌で感じるようになってきました。
◯◯の秋と言いますが、皆様は何を連想しますでしょうか?
皆様こんにちは、本店の住屋です。

先日、2日間の日程で大昌園本店において久留米市立筑邦西中学校の
生徒さん2人が職場体験に来られました。

初日はキッチンでの体験
お肉の盛り付けやカット作業。ランチタイムの忙しい中、一生懸命頑張りました。

昼食では慣れない手つきで頑張ってカットしたちょっぴり不揃いなお肉を焼肉にして美味しくいただきました。
しっかり白ご飯をおかわりして食べていましたよ。笑

2日目はホールでの接客体験
営業準備や片付け作業、少し慣れてきたらお客様のもとへお料理をお持ちしてもらいました。
緊張気味ながらもきちんとした言葉遣いで接客していました

その時にちょっとしたサプライズゲストが!
なんとおじいちゃんが働いている姿を一目見ようと食べにいらっしゃいました。
彼らもその時は緊張がほぐれてテンションMAX!!
こちらもほっこりしました。

何事も一生懸命になって仕事に取り組む姿を見て、私が中学生の頃よりもすごくしっかりしているなという印象を受けました。

今回の職場体験で仕事の大変さや楽しさを少しでも理解してもらえればと思いました。
いつの日か「あの時お世話になった…」なんて事も思いながら、毎日全力営業頑張ります!
2日間本当におつかれ様でした

*上津店でも荒木中学校の生徒さんたちが職場体験に来てくれていました。
22/Sep.2019 [Sun] 12:18
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
お待ちしております!
9月に入り日中の猛暑も和らぎ、少しずつ過ごしやすくなってまいりましたね。
お久しぶりです。小郡津古店の宮脇です。

お盆期間中はお電話が繋がりにくかったり、長いお待ち時間を頂くなど、お客様のご理解とご協力を賜り元気に営業する事が出来ました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今回のブログではご好評いただいております、大昌園の焼肉弁当の製造スタッフの応募についてお知らせさせていただきます。

食べた方を「美味しい!!」と笑顔にさせてくれる大昌園の焼肉弁当を一緒に作ってみませんか?
弁当製造だけではなく、店舗配送分の食材や商品等の加工のお手伝いもしていただきます。
未経験者の方でも大歓迎!
午前中で勤務終了してあとは自分の時間を満喫に!!

皆様のご応募をお待ちしておりますので、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。
07/Sep.2019 [Sat] 12:17
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
オンラインショップ  オープン!!
厳しい暑さが続いておりますが、みなさん夏バテなどしていませんか?
お久しぶりです、上津店の大石です。
今回は私がブログを担当させて頂きます。

早速ですが、ご報告があります。
たくさんのお客様からお声を頂いていたのですが、今回ようやく形にする事ができました。そう!インターネット販売をスタートしました!!



自慢のお肉と秘伝のタレはもちろん、手づくりキムチ、スープ、ドレッシング、
人気のアイスクリームもお買い求め頂けます。



もちろん今までお中元・お歳暮の期間限定だった商品も、いつでも思った時にご注文頂けます。


お店の味をご家庭でも楽しんで頂きたい

ありがとうの気持ちと共に贈って頂けるギフトを

下記URLからオンラインショップへ移動できます。

http://taishoen.shop/

ぜひ一度のぞいてみて下さい。

皆さまをお手伝いできるアイテムが、きっと見つかるはずです。
16/Aug.2019 [Fri] 23:33
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
今年も夏の風物詩が・・・
梅雨明けして本当に暑いですね。毎日こうも暑いと夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今や大昌園夏の風物詩ともいえる、この時期にしか食べられない”涼”を感じさせる夏の期間限定メニューをご紹介します!!
ご挨拶遅くなりました文化街店の中島です。


 コングクス(豆乳冷麺) 670円+税

新鮮で栄養たっぷりの豆乳をまろやかでコクのあるスープに仕上げました。
韓国細打ち麺との相性もよく、シャキシャキとした水菜や豆もやしの食感が心地良い、
最後の一滴のスープまで飲み干したくなる逸品。
時より香る大葉のアクセントがより一層爽やかにしてくれます。

 黒ごまピビン麺 770円+税


コクのある特製黒ごまダレをからめたスープのない旨辛冷麺。
たっぷりのナムルと野菜を混ぜ合わせれば、夏の暑さも吹き飛ばす栄養満点なヘルシー麺のできあがり!
お口休めのスープがお口の中をすっきりさせてくれて、また一口目の旨さを感じさせてくれます。

暑い日ほど大昌園の焼肉でPowerをつけて、栄養満点の二種類の冷麺を締めで食せば今年の夏は夏バテ知らずに!!
02/Aug.2019 [Fri] 23:42
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Jan/2020  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next