大昌園

情熱×常熱×場熱。
私たちがオフィシャルスポンサーを務めていますサガン鳥栖

今シーズンは新たな戦力が加わり、スローガンである「passion+one」を胸に秘め、更なる活躍、飛躍が期待できそうです。サッカーにあまり興味がない方、初めて観戦する方もあのスタジアムの熱気、臨場感、一体感にきっと感動すると思います。皆さんぜひともスタジアムに足を運んでいただいて共に新サガン鳥栖を応援しましょう。
目指せACL出場!!目指せJ1優勝!!

私たち大昌園もサガン鳥栖に負けない情熱でチャレンジし続けますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。焼肉のチカラで感動を…。
22/Apr.2017 [Sat] 11:51
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
2017.春 入社式
桜の蕾たちが花開き、心地よい風が吹く季節となりました。
皆さま、こんにちは。

大昌園でも4月1日(土)に大昌園本社にて入社式が執り行い、これから力強く咲き誇るであろう蕾たちが新しく仲間入りしました。

「少しでも早く会社のチカラになりたい。」
「お客様に幸せの空間を提供したい。」
「先輩に追いついて、追い越せるように頑張ります。」
など
目をキラキラ輝かせながら、今の想い、決意を表明する姿を見ていると
こちらも熱い気持ちになりました。

社長の挨拶の中で、
「君たちひとり、ひとりの自立が会社を支える。」という言葉を新入社員に贈っていましたが、私たち大昌園はひとの成長こそが会社の成長。ここに集った新しい仲間、7名が切磋琢磨し人間力を伸ばし、スキル、知識を増やし、これからの大昌園の中心となり活躍する日が楽しみでなりません。
大昌園の新しい蕾たちが綺麗な満開の花を咲かせる日まで…。

皆さまも店内でもし新入社員を見かけましたら、あたたかい言葉をかけて頂いたら幸いでございます。
01/Apr.2017 [Sat] 14:55
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
チョコレートフェア♡
大切なあのひとに日頃のおもい、感謝をカタチにして届ける日。
バレンタインデー♡

今年も大昌園ではあま〜い、おいし〜いチョコレートのスイーツを皆さまにお届けいたします。
2月1日より期間限定で全店舗にてチョコレートフェアを開催!

チョコフォンデュ 【480円+税】
ベルギー産の上質なチョコレートをなめらかに仕上げ旬のあまおう、パイン、ワッフルをたっぷり浸せば、チョコをまとった絶品スイーツに…

チョコブリュレ  【350円+税】
パリッパリのカラメルの中にはミルクチョコレートたっぷりのクリームが・・・フランボワーズのほのかな酸味が上品な味わいを演出します。

チョコパルフェ  【370円+税】
まろやかなチョコレートの風味を活かしたパルフェに濃厚なチョコソースと香ばしいナッツが絶妙に調和したパティシエ自慢の一品。

焼肉を楽しまれたあとに、チョコレートでさらに幸せなひとときを・・・。


最後にご報告。
1月より各店舗にて御予約を受けたまわっておりました「大昌園 牛肉恵方巻き」おかげさまで大変ご好評いただき300本すべて完売。
そして、2月3日に久留米岩田屋様で当日限定販売した恵方巻きも200本すべて完売いたしました。皆さま、本当にありがとうございました。
予想を遥かに超えたご注文で、早めの御予約締切となり、お買い求めいただけなかったお客様にはご不便おかけいたしました。来年も販売を予定しておりますので「大昌園 牛肉恵方巻き」をよろしくお願いいたします。

大昌園の恵方巻きを召し上がられた方、召し上がられなかった方もすべてのお客様に幸福が訪れますように・・・。
04/Feb.2017 [Sat] 13:11
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
第8回 ブリヂストンカップ2016

さる8月27日にベストアメニティスタジアムにて「第8回 ブリヂストンカップ2016」が開催されました。
株式会社ブリヂストン様がマッチスポンサーを務める「サガン鳥栖vsアルビレックス新潟」戦で「夏の思い出づくり」をコンセプトにホームゲームを盛り上げるイベント
どこまでも行こう「ブリヂストンデー2016」
そのピッチイベントとして前座に行われたブリヂストンカップでは佐賀地区と福岡地区を勝ち抜いた4チームが出場。

久留米地区代表:金丸FC
朝倉地区代表:グラスルーツWS
鳥栖・三養基地区代表:サガン鳥栖U-12
佐賀地区代表:PLEASURE SC

そう!!久留米地区代表として出場したのは「大昌園カップ」の優勝チーム・金丸FC!!

初戦(準決勝)でグラスルーツWSを2対1で下し決勝進出!!
決勝の相手はやはりホーム・サガン鳥栖U-12。
攻守が目まぐるしく入れ替わる激しい試合は、お互い一歩も譲らずスコアレスドローに…

初戦の得失点差で惜しくも準優勝となりましたが、大勢のお客様が見守るプロのピッチで堂々とした戦いを見せてくれました。
また来年この舞台をめざし大昌園カップで戦う子供たちに夢を与えてくれた子供たちに感謝です。
また、このような大会を運営され出場の機会をいただいたブリヂストン様をはじめ大会関係者の皆さま、ありがとうございました。

セカンドシーズン好調の我らがサガン鳥栖は子供たちの戦いに刺激を受けたのか、ホームで快勝!!
勝ち点1差での3位。初タイトルをめざし突き進んでもらいたいです。


30/Aug.2016 [Tue] 12:11
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
災害義援金募金の御礼とご報告
「平成28年熊本地震」により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

有限会社 丸昌 焼肉の大昌園では被災地支援の為、全店において
平成28年4月23日〜6月30日の期間に募金箱を設置して、義援金を募りました。
おかげさまで義援金121,141円が寄せられました。

皆様からの義援金と当店で販売した熊本県 平山温泉グッズの売上げ60,750円全額を被災地支援の為、熊本県へお送りさせて頂きました。
皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、先立って6月9日に当社より義援金100万円を久留米市楢原市長にお渡しし、久留米市を通して被災地にお送りさせて頂いた事をご報告致します。


一日も早い復興を心よりお祈り申し上げますとともに、私どもに出来る支援を今後とも取り組んでまいります。
最後にブログでのご報告が遅くなりましたことにお詫び申し上げます。

- 記 –


<内訳> 大昌園5店舗 募金金額       121,141円
     熊本県 平山温泉グッズ売上金額    60,750円 
08/Aug.2016 [Mon] 0:17
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
Pray for kumamoto Pray from kyushu
今回の熊本・大分地震で被災された皆さまに対して、心からお見舞い申し上げますと共に皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表します。

私どもも、まず自分達ができる事を精一杯やりながら、他にもなにか自分達にできる事はないかと考えてきました。

そして今回、遅ればせながら大昌園全5店舗で義援金を受け付け、各店舗で販売する熊本県産品の売り上げを全額義援金として被災地に寄付させて頂きます。

対象商品は平山温泉石けん・平山温泉化粧水・平山温泉ジェル・肌艶小町ばぁゆ・肌艶小町ばぁゆ石けん・平山温泉 湯の川オリジナル手ぬぐいの以上7品です。


私達にできる事はわずかかもしれませんが同じ九州で困っている方々がたくさんいらっしゃいます。少しでもその方々の力になれればという思いは強く、皆さまと共に被災された方々に私達の想いと、これからも一緒に頑張ろうという気持ちが少しでも伝わればと思っております。皆さまのご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

   *義援金をご協力頂いた皆様にオリジナル復興支援バッジを差し上げております。



    がんばろう 熊本、大分!!
          がんばろう  九州!!

                
02/May.2016 [Mon] 11:51
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
上津店営業について
4月16日、熊本県を中心とした地震の影響により
被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

当店でも上津店の営業見合わせにおいてお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
只今、営業再開のめどが立ちました。

上津店の営業は、本日16時より開始致します。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


焼肉の大昌園 スタッフ一同
16/Apr.2016 [Sat] 12:34
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
熊本地震 謹んでお見舞いを申し上げます。
昨日4月14日に発生した熊本地震により被災された皆様に
謹んでお見舞いを申し上げます。

被災地の皆さま方は余震も続く中、不安な時間を過ごされていることと思います。

被災された方々すべてへの十分な食事、衛生面の整備が一日でも早く整い、
皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは大きなお力添えは出来ないかもしれませんが、せめて私たちが今できることを精一杯する。強い気持ちや思いやりをもつ。感謝する。物を大事にする。助け合う。
そんな当たり前のことを大切にしていこうと深く思いました。

最後になりましたが、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表します。

焼肉の大昌園 スタッフ一同
15/Apr.2016 [Fri] 23:26
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
明けましておめでとうございます。
皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨年は、大昌園の味に、サービスに、空間に多くの方々よりご支持いただき営業することができました。
今年も大昌園で皆さまが笑顔に、元気になっていただけますよう、味に磨きをかけ、おもてなしの心を豊かに日々に営業に取り組んでまいります。

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
という言葉のように気が付けばあっという間に時は過ぎてしまいます。
新年の誓い・目標を心に留め、昨年にまさる(猿)一年にしてまいります。

十二支の本来の意味では「申」は「呻く(うめく)、草木の果実が成熟して滋味が増し、締め付けられて固まっていく状態」のことだそうです。
大昌園でも各店舗で地を固め、地域に根ざし花開く店づくりに精進いたします。

皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

新年は3日より全店舗、通常通り営業いたします。
皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。 
02/Jan.2016 [Sat] 14:39
新着情報 : comments (x) : trackback (x)
チャンピオン誕生!!

8月22日 ベストアメニティスタジアムにて「第7回 ブリヂストンカップ2015」が開催されました。

このU-12サッカー大会はサガン鳥栖公式スポンサーでもある株式会社ブリヂストン様が夏休み最後の思い出に、そして何より子供たちがスポーツを通して健全に成長することを願い行われている大会です。当日はサッカーのみならず子供たちによるダンスの演技や様々なイベントも開催されておりました。


そして、この大会に7月に久留米地区の代表チーム選考会を兼ねて行われた「大昌園カップ」の覇者・久留米FCが出場!!
他には 朝倉地区代表:三奈木SSS
鳥栖・三養基地区代表:サガン鳥栖U-12
佐賀地区代表:FC BLAST が各地区の予選会を突破しやってきました。

実はこの大会、過去に大昌園カップを制し参加したチームたちが夢破れた大会でもあります。何より、久留米FCは昨年も予選会を突破しブリヂストンカップに出場しましたが、決勝戦でサガン鳥栖U-12に敗れておりました。


今年こそは悲願の優勝をめざし、迎えた準決勝で早くもサガン鳥栖U-12と対戦することに…
サガン鳥栖vs横浜Fマリノス戦の前座、入場者が会場の半数近くを埋め刻一刻と入場者が増え続けるスタジアム
子供たちの熱き戦いは、プロの試合を楽しみに来たお客様方を釘付けにするほどレベルの高い情熱的な試合でした。

結果は準決勝でサガン鳥栖U-12に 1−0で勝利!! 
勢いに乗った久留米FCは決勝でFC BLASTにも勝利し見事初優勝!!
昨年のくやしさを糧に掴み取ったチャンピオンの称号です。


大昌園カップを開催して今年で7回 ついに私たちの大会からのチャンピオンに感慨深いものがありました。

ブリヂストン様ほど大きな大会は出来ませんが、私たちもスポーツを通して子供たちの健全な成長を応援し続けていきたいと思います。
おめでとう!! 久留米FCのみんな!!
30/Aug.2015 [Sun] 0:03
新着情報 : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Jun/2017  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next