大昌園

成長
皆さま、お久しぶりです。上津店の古賀です。

ゴールデンウィークも終わり、お忙しかった方や素敵な思い出をつくられた方など様々な出来事があったことと思います。
大昌園では期間中、お電話がつながりにくい状況や店舗での待ち時間が長い事など、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。しかしながら皆様のご理解、ご協力のおかげで全店舗力強く営業する事が出来ました。本当にありがとうございました


さて、今回のブログでは、四月より入社した新入社員の成長をちょっとだけお話ししたいと思います。
入社当初は研修や営業で覚える事が沢山で一日があっという間に終わる毎日でした。
それが今では、スタッフとも打ち解け、仕事のリズムや環境の変化にも少しずつ慣れ、楽しみながら仕事が出来るようになってきたと思います。
そして、少しでも早く先輩に追いつきたい、自分の目標をクリアしたいという熱意は仕事ぶりからひしひしと感じられ、とても逞しく、僕自身も刺激をもらっている毎日です。

自分も新入社員の頃はこうだったなぁと思い出しながら、自分の時以上に色々な経験をしてもらい、共に成長して、共に喜びを分かち合いたいです。

皆さま、もし店舗で彼女達をみかけることがありましたら厳しくも温かいご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します
13/May.2017 [Sat] 12:50
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Jun/2017  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next