大昌園

夏の終わりに…。
皆さま、初めまして。上津店で勤務しております塩塚と申します。

私は、入社して早2年・・・。
最初の頃は、先輩方から教えてもらった事を一生懸命やり遂げる事に精一杯で何をするにしても、あたふた・・・。
ですがいまでは、言われた事しかできなかったのが、段々と自分で考えて、行動できる様に少しはなりました。できなかった事ができる様になった時の嬉しさ、充実感は今でも忘れられません。
そして、後輩もでき、前より責任感は強く持つようになれました。
大昌園らしい接客、そして初心の気持ちも忘れず、これからも皆様に最高の笑顔をお届けでき、日々成長できるよう頑張ります。
さて、私の話はここまでにして・・・。


夏も終わりに近づき、大昌園の夏期限定メニューを楽しんで頂くのも残りあとわずか・・・。
まだまだ暑い日が続きますがすこしでも猯鱈を感じてもらえればと・・・。


・コングクス(豆乳冷麺)・・・670円+税
さっぱりとした豆乳とピリ辛の大根キムチ、そしてごま油、まろやかに仕上げたコクのあるスープ韓国麺と絶妙にマッチングし、今の暑い夏にピッタリ。

・黒ごまピビン麺・・・770円+税<通年メニュー>
黒ごまの美味しさを活かし、暑い夏でも食欲が増すような、さっぱりした黒ごまピビン麺。
黒ごまのコクとオリジナルのタレが口の中で広がるハーモニーをお楽しみいただけます。
一度口にしたらやみつきになる美味しさ・・・・。


・グラスシャンパーニュ・・・690円+税
大地の恵みを活かした、華やかで長く続く余韻はまさに夢心地・・・。
ぜひ、焼肉と一緒に乾杯してみてはいかがですか?



皆さま、夏の終わりはさっぱりとした冷製麺、グラスシャンパーニュで、涼しさを感じながら残り少ない夏、残暑を乗り切りましょう。
19/Aug.2017 [Sat] 12:06
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Oct/2017  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next