大昌園

お帰りなさい。
厳しい残暑が連日のように続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
文化街店の住屋です。

8月に入り、夏本番を迎え、たくさんのお客様にご来店いただいております。毎度ありがとうございます。

それにともない、ご希望の日にご予約が取れなかったり、長い待ち時間頂いたり、お電話が繋がりにくかったりと皆さまには大変ご不便をおかけいたしました。
そんな状況のなか、皆さまのご協力のおかげで全店舗元気よく営業できました。改めて、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、今年のお盆期間中には毎年のように久留米に帰省をされて久しぶりにご家族そろってお食事される方や、ご友人同士が集まってご来店された方などたくさんのお客様が大昌園にいらっしゃいました。

「やっぱり大昌園が美味しいね。」
「ここじゃなきゃ焼肉は食べれんよ。」
「こげん待って食べてよかのは大昌園だけばい。」

…と言った有難いお言葉も頂戴いただきました。

その期間中のある日、元アルバイト生がご家族と一緒に久しぶりにご来店していただきました。アルバイトを辞めて4、5年経ちましたが挨拶にも来てくれて、その姿は少し大人びて素敵な社会人となっていました。成長し立派な姿を見るとあの時の頃を思い出し、なんだか非常に胸が熱くなり、うれしくなりました。

これからもご来店されたお客様にご満足して頂ける店づくりはもちろんの事、大昌園を卒業してから何年経ってもあの時、あそこでアルバイトしていて本当に良かったと感じてくれる店づくりもしていきたいと思います。

私も地元長崎、五島を離れて久留米にいます。
久しぶりに帰ろうかな・・・(笑)。
28/Aug.2017 [Mon] 11:13
文化街店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Oct/2017  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next