大昌園

秋の大収穫祭
朝晩も冷え込み、本格的な冬を迎えようとしていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。本店の柿です。

以前、ブログでご紹介させて頂きました「みづまの駅」様で、今回は「秋の大収穫祭」のイベントに参加させていただきました。11月4日・5日の2日間、店舗入り口で実演販売行い、皆様にご試食していただいたのは、“牛たんハンバーグ”と“牛すじ煮込み”!!
どちらもテイクアウト限定の大人気商品です。

普段は皆様を店舗でお迎えしている私達ですが、今回は商品の実演販売という事で、いつもとは違った緊張感の中、販売させていただきました。
「お店に行った事あるよ」
「すじ煮込みおいしくて、よく買って帰るよ」
など、
沢山のお声かけを頂き、とても嬉しく感じました。

営業では、ゆっくりとお話しできる機会は多くはないので、改めてお客様とのコミュニケーションの大事さ、商品知識の重要さ、あと一歩の勇気、度胸の必要性を学び、とても充実した2日間となりました。
今回このように店舗の外に出て、営業している時でも「大昌園ならおいしいに違いない」とのお言葉を多数いただき、それだけ“大昌園”というお店が地域の方々に信頼していただいているという事を改めて実感でき、もっともっと皆様に喜んでいただけるお店づくりをしていきたいと強く思いました。
ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございます

今回ご紹介させて頂いた“牛たんハンバーグ”と“牛すじ煮込み”は店舗でも販売しております。テイクアウトだけでのご来店も大歓迎ですので皆さまお待ちしております。

尚、キムチ類・スープ類などのテイクアウトもご用意しておりますので、気軽にスタッフまでお訪ね下さい。
28/Nov.2017 [Tue] 0:58
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Dec/2017  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next