大昌園

ピビンバ選手権開催!!
皆さま、はじめまして。
今回、初めてブログを書かせて頂きます、小郡津古店チーフの江崎と申します。

まずは私の簡単な自己紹介を!入社して8年が経ち、小郡津古店には1年半前に移動になり、スタッフと共に和気あいあい楽しく仕事をさせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたします。
現在は、料理長のご指導のもと、精肉に関する知識や、お肉の原体のばらし方など日々勉強中!!日進月歩成長していこうと思っております。

さて、大昌園にも新入社員が入って参りました。その新入社員もまだまだ慣れない職場環境のなか色々な事にチャレンジしています。しかし、我々も負けてはいられません。

今回のブログの趣旨はというと、焼肉業界の中でピビンバ選手権が開催されようとしています。我々大昌園スタッフもこれに挑戦しており、これまでにない斬新なピビンバを目下試作中!!  

 食を通して幸せの空間を創る「焼肉の大昌園」

〜食のチカラで「いつも」をカラフルに〜

これらの大昌園のコンセプトと相関する挑戦になるのではないかと思っております。
まだはっきりとは分かりませんが、これらの斬新なピビンバが将来的には、大昌園のメニューに追加されるかも!?

温故知新、今までお客様に受け入れて頂いた商品も大切にしつつ、お客様を飽きさせないよう、日々新しいことにも挑戦し続けて参ります。
どうぞ、これからも末永く私共大昌園をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  
02/Jun.2018 [Sat] 0:41
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Dec/2018  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next