大昌園

2019 大昌園CUP!!
入梅の折、不安定な天候や昼夜の気温の格差、そしてジメジメとした蒸し暑さ、何かと過ごしにくい日が続いておりいますが、そんな時こそ大昌園の焼肉を食べて元気いっぱい過ごしましょう!!

皆様こんにちは、小郡津古店の梶原です。あっという間に4月・5月が過ぎ、今年大昌園に入社した新入社員達も少しづつ環境や仕事にもなれ、めきめきと頭角を現し先輩達に早く追いつけるようにとしっかり頑張ってくれています。一人前の「焼肉人」になれるよう更なる飛躍を期待し、我々も精一杯熱のこもった指導をしていきたいと思います。

さて今回は6月8・9日の2日間で田主丸多目的グラウンドにて開催されました
「第11回 焼肉の大昌園 U-12サッカー大会(通称 大昌園カップ)」についてご報告します。
今回は初めて大昌園カップの運営でたずさわり、会場に足を運びました。今年も久留米市内のチームを中心に福岡・北九州・佐賀・筑後など計24チームが参加となりました。
大会前日は天候もあまりよくなく雨が降っていましたが、当日は回復しグラウンドの状態、気温ともに良いコンディションで開催する事ができました。(まさか俺って晴れ男?!)9:00から3面あるコートをすべて使い、一斉にKICK OFF!!


そして、全チーム揃った11:00から開会式。(遠方からくるチームを考慮して)
力強い選手宣誓や優勝カップの返還(前回王者 筑後FC)と順調に式が進みます。
するとなんと!!今年で第11回目の開催にして初めて我々大昌園がスポンサーを務める、
J1サガン鳥栖のマスコット ウィントスくんが選手を激励するために駆けつけてくれました!!




まさかの登場で選手たちは大喜び、会場全体のボルテージも上がり、より一層白熱した試合が期待できそうです。ウィントスくんありがとう!!

初日、2日目とすべての試合において監督・コーチからの緊張感のある指示や激、ご父兄の方々の心のこもった声援、その声に背中を押された選手達のまなざしはとても輝いており、本当にかっこよかったです。
何度倒れても、何度ボールを奪われても、必死にくらいつき、がむしゃらにボールを追いかけ、勝利の為、チームの為に戦いぬきました。
その姿は見ている我々、大人にも感動を与えてくれました。

2日間の激闘を制し、見事優勝したのは北野FCヴェンセルでした。北野FCの選手達には8月31日にサガン鳥栖のホーム「駅前不動産スタジアム」で行われる「ブリヂストンカップ」の出場権が与えられ、
Jリーグの前座試合で戦って頂きます。本当におめでとう!!


地域発展のお役に立ちたい、地域の皆様に恩返しがしたい、そんな想いから子供達が心身共に成長することを願い始まったこの大会を私は誇りに思います。
そしてこれからも末永く続けられるように、我々は今日もご来店いただいているお客様に心のこもったおもてなし、料理や空間でしっかり営業していきたいと思います。
15/Jun.2019 [Sat] 23:46
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Dec/2019  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next