大昌園

”美味芳酵” 「極(きわみ) 牛テール焼
日増しに暖かくなり、桜の花びらも満開をむえようとしておりますが、皆様お変わりございませんか?
本店で主任をしております、眄个任后

3月といえば、卒業や転勤など別れの季節ですが、4月の新しい出会いや環境に胸躍らせている方も多いのではないでしょうか?
そんな私も、4月に入ってくる新入社員との出会いにワクワク・ドキドキしています!

さて、今回ご紹介するのは、3月に本店と文化街店限定で大昌園に仲間入りしたばかりの ニューフェイス

「極(きわみ) 牛テール焼」
希少価値の高い、国産牛テールの根元部分を骨から切り出した、一頭からわずかしか取れないレアな逸品・・・。まさに、!!

絶妙な歯ごたえに旨味が凝縮!やみつきになる味わいです。
数に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さいませ。

本店・文化街店にご来店いただいた際には、ぜひご注文頂き贅沢な時間をお過ごし下さい。
29/Mar.2018 [Thu] 0:19
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
春の訪れ
冬の寒さも和らぎ日中は暖かい日差しを心地よく感じることで、だんだん春を感じる様になりました。今回は上津店より古賀がご案内致します。

早春の食材が店頭に並び出すこの時期、私達料理人は、この食材を使ってあの料理に・・と春の食材を見て1年の料理を思い浮かべながら心弾ませる、年間でもとても楽しい季節です。もちろん料理だけではなく、新しい出会いがあったり、環境の変化など皆様の中でも春が一番好き!と思われる方も多いのではないでしょうか?

そして春に心弾ませるのは料理人だけではなく、他にも・・・・
そう、いました・・・大昌園スイーツ専任のパティシエ・・・。

春といえばやっぱり日本が誇る『』。
桜を使ったお菓子やお饅頭は、古来より親しまれてきましたが、パティシエの手にかかれば洋風スイーツに大変身!


桜パルフェ 370円+税
桜の花のペーストを練り込んだパルフェ生地に、国産小豆100%のつぶあんをサンド。
さらに、表面にはもちもちのぎゅうひの衣を装いました。
桜餅の様なアイスケーキの様な、新スタイルのスイーツに仕上げました。
口にすると、桜の香りがやさしく広がります。

昨年は大変ご好評頂いており、今年も桜の時期限定での販売!!
心弾む春、少し早い大昌園の桜を堪能してみませんか?
14/Mar.2018 [Wed] 22:18
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
いざ、開幕
冬も終わりに近づき、少しずつ春の訪れを感じるようになり始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?小郡津古店 副店長の稲留です。
元野球部でスポーツ観戦大好きな私が待ち遠しかった2018シーズンJリーグが遂に開幕しました。
私達、大昌園がオフィシャルスポンサーを務めております「サガン鳥栖」。
昨年は、惜しくも8位という結果に終わってしまいましたが、今年はマッシモ・フィッカデンティ監督も3年目を迎えてチームの完熟度も高まっているそうです。

Jリーグ史上初の平日、金曜日の開幕!
対ヴィッセル神戸戦

開始早々東京五輪世代の19歳、鳥栖の田川享介選手が2018シーズンファーストゴールとなるPK弾で先制するも、試合終了間際に以前鳥栖でもプレイしたことのあるハーフナー・マイク選手に同点ゴールを奪われ、惜しくも引き分けという結果に終わりました。
今年こそはスローガンでもある「ITADAKI(頂)」を目指して、悲願の初タイトル&ACL出場をお届けしてくれる事でしょう。

選手の皆様、サガン鳥栖を愛する皆様、そしてなにより大昌園を愛して下さっている皆様、焼肉パワーで共に「ITADAKI(頂)」を目指しましょう。

私達、大昌園のスタッフも焼肉という食を通して、たくさんの方々に元気と笑顔、そして感動をお届けできるように、一生懸命おもてなしさせて「頂」きます。
ぜひ、お近くの大昌園へ足をお運び下さい。皆様のご来店を心よりお待ち致しております
03/Mar.2018 [Sat] 10:50
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Mar/2018  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next