大昌園

大昌園の秋を感じませんか?
いつも焼肉の大昌園をご愛好いただきありがとうございます。
今回ブログを担当します本店の住屋です。

先月迄、例をみない酷暑が続き、長崎・五島出身で夏が大好きな私ですが・・・・
さすがに今年の暑さには堪えました。(笑)
しかし、9月に入り「待ってました!」と言わんばかりに朝晩が涼しくなって、そろそろ皆様も本格的な秋が待ち遠しくなったんではないでしょうか?

そこで、大昌園が一足早く、秋を先取りできるスイーツをお届けします。

安納芋アイス \345+税
鹿児島県種子島産の安納芋を使用。自然な甘みとなめらかな食感が絶品です。

ラムレーズン \345+税
コクのあるクリームとラムレーズンの芳醇な香り・食感がマッチした大人の味わいです。

マロンアイス \345+税
濃厚な旬のマロンの味と香りをそのままなめらかなアイスクリームに。上品な甘さが食後にぴったり。

そしてもう一品。誕生以来、多くのお客様からご好評頂いている、あのスイーツが秋バージョンになって登場します。

スイートパンプキン \410+税  *こちらの商品は上津店限定販売となっております。
しっとりと甘いかぼちゃを、スイートポテト風に仕上げました。バターアイス、バナナのチュイルと一緒にどうぞ。




読書・スポーツ・芸術・収穫・・・・食欲の秋

皆様は〇〇の秋と言えば何を連想されますか?
大昌園の熟練されたパティシエがお届けする絶品スイーツをぜひご賞味下さいませ!

最後になりましたが、今回北海道胆振東部地震で被災された皆様に一日も早い復旧と平穏な日常生活が戻れますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。
21/Sep.2018 [Fri] 23:54
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
夏の終わりに
朝夕はいくぶん過ごしやすくなってまいりましたが、まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?上津店の古賀です。

さて、今年のお盆期間中も大昌園全店、たくさんのお客様にご愛顧頂き、大変忙しく営業させて頂きました。期間中は、お電話もつながりにくく、また暑い中待ち時間も長くなるなど、皆様には大変ご不便をお掛けしましたが、お客様方の寛大なご理解とご協力を賜り多くのお客様をおもてなしさせて頂く事が出来ました。この場を貸りまして御礼申し上げます。

夏の終わりに私共、大昌園には年に1度の1大行事が控えております。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、毎年8月に普段外食の機会が少ない福祉施設の方々をご招待させて頂くヤキニクボランティア活動。焼肉を通じて、たくさんの方々が笑顔で楽しい空間を過ごしていただくために・・・・・。

多くの皆様からのお力添えのおかげで、1992年以来26回目の開催となります。




今年は8月25日本店にて社会福祉法人 若楠 青葉園の皆様74名様
8月30日小郡津古店にて社会福祉法人 千代丸福祉会 千代の里の皆様52名様
8月31日佐賀兵庫店にて社会福祉法人 めぐみ厚生センター 富士学園、ウイズ富士の皆様100様をご招待させていただきました。








当日は『いつもは小食なのにごはん2杯も食べました』『お腹いっぱい食べて、美味しかった』などとたくさんのありがたいお言葉と笑顔を頂いたとうかがっております。

上津店では9月15日に社会福祉法人 學正会 第二白梅学園、第三白梅学園、養徳苑の皆様100様をご招待予定です。他店舗に負けぬよう精一杯のおもてなしをさせていただき、皆様と楽しい時間と空間を過ごしたいと思っております。

最後になりましたがこの活動の趣旨に賛同しご協力頂きました
株式会社 ヨシオカ様
株式会社 カミチク様
西日本フード株式会社様
泉屋酒販株式会社様
姫野酒店様

そして地域の皆様のお力添えで今年もこの活動を実施する事が出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
05/Sep.2018 [Wed] 23:09
上津店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Sep/2018  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next