大昌園

感謝
歳末の候、慌ただしい季節となりましたが、今年一年を振り返ると
皆様はどんな年だったでしょうか?

私たち大昌園は、皆様からの格別のご愛顧を賜り、毎日力強く営業する事ができました。
心から感謝致しております。

また、週末や繁忙期には予約が取りにくかったり、電話がつながりにくかったりと
皆様には大変ご不便をおかけした事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

私ども焼肉の大昌園はおかげさまで創業50周年を迎える運びとなります。

この節目の年に私たち大昌園は「安全・安心・美味しい」を食の原点と強く信じ、今年度のわが社のスローガンでもあります「大昌園品質」の更なる向上を目指します。
そして一人でも多くの人に幸ある空間と時間をプロデュースできるように、初心や感謝の気持ちを忘れず、日々の営業に携わっていきたいと思います。

さぁ今年も残りわずか、皆様お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。
一年間、本当にありがとうございました。
27/Dec.2018 [Thu] 11:47
小郡津古店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)
年末年始のご案内
皆さま、平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
年末年始(2018〜2019)の店休日のご案内をさせて頂きます。

上津店・小郡津古店     → 12/30(日)・12/31(月)・1/1(火)

本店・文化街店・佐賀兵庫店 → 12/31(月)・1/1(火)・1/2(水)





今年も残りあと少し…皆さま、焼肉おさめはぜひ大昌園にお越しくださいませ。
今後とも、焼肉の大昌園をどうぞよろしくお願い致します。
13/Dec.2018 [Thu] 14:13
営業日程について : comments (x) : trackback (x)
今が旬! うまい牡蠣を食す!!
皆様、おまたせしました。今年も美味しい牡蠣の季節が到来。
この季節を待ちわびた方も多くいらっしゃると思います。
実は私も楽しみにしていたひとり…。

お久しぶりです。本店の近藤です。

大昌園で冬期限定の特別メニューと言えばそう、旬の牡蠣の旨みを存分に活かした
カキチヂミカキチゲの2品。

宮城県産の大粒の牡蠣を贅沢に使用。
牡蠣本来の奥深い旨みと磯の芳醇な香りをそのままに、チヂミとチゲに融合させました。


カキチヂミ」…¥960
ごま油の香ばしさをまといながら外はカリッと中はふんわり。口の中で牡蠣の風味が広がります。


カキチゲ」…¥1020
この時期になると自然と身体が欲する人気のチゲに、ぷりっぷりの牡蠣をふんだんに使用しました。牡蠣の旨味を最大限に引き出した、心も身体も温まる逸品。

この季節だけの贅沢な牡蠣の味覚をぜひお楽しみください

牡蠣の豆知識

別名牾い離潺襯瓩噺世錣譴襪曚鼻△修糧しく滑らかな身は白く、栄養価が非常に高く、
低脂肪、低カロリー。特に女性に不足しがちな栄養分を補ってくれます。
即効性の高いエネルギー源であるグリコーゲンを多く含み、タウリンや亜鉛、鉄、銅などの微量な栄養素も摂取できる優れもの。また、うま味成分も豊富でグルタミン酸、グリシン、アラニンなどアミノ酸系うま味成分を多く含み、牡蠣の奥深い味わいを堪能できます。


05/Dec.2018 [Wed] 23:40
本店からのお知らせ : comments (x) : trackback (x)

記事のバックナンバーは、下記カレンダーをクリックしてください。(赤文字日程が記事を掲載しております。)
Dec/2018  Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next